見出し画像

世界と私

マリーゴールドの種を植えました

去年採取したマリーゴールドの種をトレイに植えました。
トレイを収納しているケースは2段になっていて、下段には乾燥を防ぐために水が入っています。まだ時期的に早いので箱入りにして部屋に置いています。

ケースの構造はこんな感じです。


ジャガイモの種芋を植えたのが2月4日でしたが、約ひと月目の3月3日にようやく芽が出てきました。植えるのが少し早かったようです。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデン日記」カテゴリーもっと見る