見出し画像

世界と私

ガーデン日記2023/02/27

YouTube動画でネギを8回も再生栽培している動画を見て、私も試してみたくてペットボトルでやり始めました。12日目までに長いもので10センチ位伸びてきたので、本格的にプランターでも始めました。


万能ネギメインで長ネギも4本植えてみました。

どうやらマツバボタンはなんとか冬越し出来たようです。雑草にカバーされていたというのも良かったのかな。


種から植えた色とりどりのパンジー。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガーデン日記」カテゴリーもっと見る