見出し画像

世界と私

アサガオ日記2022/08/07


道の駅「宮地岳 かかしの里」は学校の校舎を再利用して建てられた施設です。
今日はコーヒー豆を買いに立ち寄ったついでに、2階の奥まったところにある「かかしの館」を見てきました。実際はもっと暗くて、お化け屋敷とはひと味違う怖さがありました。

別の教室は歌の授業中でした。


今朝の朝顔の開花数は、12輪でした。トータルで803輪。




別の箇所の朝顔が初めて開花しました。これは、約50日時期をずらして種を植えた分です。

いつまで続くか、先が読めないアサガオ日記です。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る