見出し画像

世界と私

アサガオ日記2022/12/21 コーヒーの木の鉢替え

本日のアサガオの開花数もゼロでした。このまま終了でしょうか。
蕾の状態で枯れていきます。

少し前にホームセンターで158円で買ってきたコーヒーの木を大きめの鉢に植え替えました。

根を出来るだけ痛めたくなかったので、流水で少しずつほぐしました。

こんな感じにしました。


数日前に初氷が張ったので、メダカの睡蓮鉢にヒーターとエアレーションを設置しました。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る