見出し画像

世界と私

アサガオ日記2022/08/20

小雨が時折ぱらつく中、合間を見てラックをDIYしました。


ホームセンターで買ったパイン集成材を丸ノコでカットしました。
次に直角を出す金具で固定します。

ダボ木でビスの目隠しをします。



これで組立は完成です。下の部分の仕切りは省略しました。


明日、水性ウレタンニスで塗装します。

今朝の朝顔の開花数は12輪でした。トータルで1,017輪。別のエリアも咲き始めました。それを合わせると、計1,038輪になります。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る