負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

グランベリーモールで買い物三昧!

2010年06月18日 17時14分00秒 | つぶやき
今日は南町田にある「グランベリーモール」のセール開始日だったので・・
久々にグランベリーまで買い物に行ってきますた。

最近、ららぽーとが出来てから、あまりグランベリーモールに行くことはなかったんだけど・・

お誕生月で割引券がもろもろもらえたのと、セール初日ってこともあって、お得さ倍増?って思って行くことにしたんだぁ~。。

さっそく入った洋服屋さん。。

やっぱり安い!!!

躊躇なく、ドカドカと買いまくってしまいますた。。

昨日たくさん洋服買ったばっかだったのにねぇ。。
うへへ。

単価が安いと、迷いなく買えちゃうんだよねぇ。。
でも、チリツモって言葉があるとおり・・トータルにすると、案外いい金額になってたりする。。

あぁ。。節約を誓ってるはずなのに。。

でも、やっぱり買い物たくさんすると、ストレス解消になるよねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物三昧! | トップ | 明日はオランダ戦だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事