負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ホームで火事って・・・

2007年09月18日 02時50分43秒 | つぶやき
今日は残業で終電に乗ってきたんだけど・・
なんと、三軒茶屋のホームから出火fireで、電車が止まってたらしいyellow7

その影響で電車は混んでるし、家についたらとんでもない時間だし・・・
おいおいおい。。
それにしてもホームから出火って何?

サイト見ても遅い時間だからなのか、まったく情報が流れてないし。。
放火?電圧??なんなんだよ。。

まさかタバコの不審火じゃねーだろーなぁ・・・smokeanger
今ってホームは全面禁煙でしょー??

今日は朝6時半起きで会社行って、ずーーーーーっと休みなく働いてたから、ぐったりで、早く帰りたかったのにぃ~!!!
ったくよぉ。。何で火事なんて起こすんだよ。。。

それにしても毎日忙しすぎる。。
いくら昇進したとしても、これじゃぁ給料の割に合わねーよ。。

まぁ、来週1週間使ってタスマニアに行くから・・倍忙しいって話もある。。
そりゃー仕方ないのだが。。。
限度ってーもんがあるぜ。
ねみーよーyellow20zzz2


HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ三昧 | トップ | ドコモの割引・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事