負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

連日連夜

2005年03月25日 01時19分00秒 | つぶやき
あぁ・・今日こそは早く帰って「オールイン」のビデオ見たかったのにぃ~
連日飲みの2日目なのだ・・・本日も午前様~っ
今日は「早く帰って寝るぅ~!!」というぴょんを拉致った元部長

4年ほど前にぴょんの部署の部長だったんだけど、今度の4月の人事異動でまた古巣に戻って来ることになったんだー。
でも、今度はぴょんが異動だから行き違いなんだけどねー
で、「どうなんだ?今の実情は・・」ってことを、まーったく裏表なくしゃべるぴょんに話を聞きたかったらしく、拉致られたんだ・・・。

で、今の最悪な状態を、ぺろぺろぺろぉ~っ!としゃべりまくって、「これから大変でっせぇ~。だんなぁ~」っと悪代官のように脅し、すっきりしたところで、全部ゴチになっちゃったぁ~

ぴょんは、思ったことを誰であれズバズバ言いまくってしまうので、案外ちょー上の人には受けがいい・・・。中途半端な上司にはすごい嫌われるタイプ~。
だってぇ~。人によって態度とか変えるの嫌いだしぃ~。たとえ上司でも馬鹿は馬鹿だって言いたいしぃ~。ってわが道を行くお局ぴょんちゃん。

でも、そんなぴょんを見て、ぴょんママが一言・・・
「あんた・・・いつか刺されるわよ・・いい加減でやめときなさい」
って・・。確かに・・。けっこうイカれた上司とかごろごろいるからなぁ・・。
刺されて新聞なんかにゃ載りたくないぜ・・・
でも、ふと思う。やっぱ見出しには「美人」ってつけてくれたりするのかなぁ~??って・・。
「美人OL、恨みにより窓際上司に刺される」ってね・・。
そんなくだらない心配をするより、ちゃんと自分の身の上心配しろよ・・って自分に突っ込んでみたりするぴょんであった!

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777 | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-03-25 01:41:25
週刊誌の「美人」ってつくのは20代までらしいですよww
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-25 01:44:21
うっきぃ~!
マジで?マジで??マジでぇ~!!??
じゃぁ、「負け犬お局OL、恨みにより窓際上司に・・・」ってなっちゃうわけぇ~?
それじゃぁ、ちょーダメダメじゃん!
主語がちょろっと変わっただけなのに・・印象が全然違いすぎるぜ!
返信する
Unknown (tweety)
2005-03-25 22:25:07
ズバズバ言いまくってしまう…
そんなぴょんさんが好きだ~っっ!!笑
同じ会社だったら絶対絶対、
ぴょんさんのあとチョコチョコついて回ってるょぉ♪
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-27 23:19:59
うししっ・・・
ホンットやばいくらいに思ったこと口に出ちゃうんだよねぇ。。。
敵も多くてこまっちゃうわん。
でも、そんなときは「子供の戯言です♪」って言ってるんだけど・・・
通用しないよねぇ。。おほほ
返信する
Unknown (tweety)
2005-03-28 21:52:42
わたしもズバズバ言っちゃう派。

だから他の人よりストレスないのかもォ♪
ぴょんさんもソウ??
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-29 00:54:14
うん♪そうだよーん。
だって・・がまんしてるのはお肌に悪いじゃぁ~ん♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事