負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ウルトラスーパー高級ポッキー味

2012年02月17日 20時10分00秒 | つぶやき
バレンタインのマイチョコとして買ってきた「JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)」の「ボワットゥ レーヴル ドゥース」をとうとう食べますたぁ~!!!

いやぁ・・・・
マジでおいしかった!!!!

お値段だけはあるよ。。

くちびるのショコラローズノワールも絶品だったけど・・何よりもサクサク食感のペルルノワールが最高!!!

ちょっとビターなチョコ味で・・
どんどん食べちゃって、手がとまらなかったよ。。

目つぶって食べてたら、ちょーウルトラスーパー高級なポッキーを食べてる気になってくるから不思議・・・・

本当においしかったー。

4,000円近くもするチョコなんて、バレンタイン以外で買う気にはならないけど・・
また、ぜひぜひ食べたい!!って思えるチョコだったよぉ~。。



マイチョコ半額におさえれば。。
会社で指摘された義理チョコくらい買えるんだろうけど。。

そんなの(´・д・`)ヤダ

っと・・来年はどんなチョコを食べようかなぁ~っとほくそ笑むぴょんであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時給1,000円の女 | トップ | 困った薬局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事