負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

夏風邪は・・・

2008年07月28日 17時15分00秒 | つぶやき
風邪。。ひいちまった。。mask

会社のおバカ役員が風邪ひいたのみて
「夏風邪はバ●がひくもんだよねぇ。。イヒヒ」とか影で笑ってたのに。。

自分がひいちまったよ。。

なんとなくダルいなぁ。。って思ってたんだけど、暑さのせいだと思い込んでたんだよねぇ。。。

で、熱を計ったら38度!!
びっくりしてバファリン飲んで、しばらく寝てた。。。

なかなか汗がでなくてねぇ。。
数時間後に熱はかったら39度!!!
全然さがってないやんけぇ~!!

ってことで、前に病院でもらった「ロキソニン」って薬を飲んでみた。。
で、汗たくさんかかなくっちゃーって思って、Tシャツの上に、長袖の寝巻きを着込んで、クーラー切って、布団抱え込んで・・・
エステ以上に汗かいたよwww

ら・・・朝には36度の平熱に戻ってたー。
1日でとりあえずの復活をとげました。。

あんまり、薬飲むの好きじゃないんだけどさぁ。。。
さすがに、39度になったら、飲まずにはいられないよねぇ。。

もともと、扁桃腺がすごい弱くて、すぐ高熱出すんだけど、久々だったよー。
クーラーでノドやられちゃったんだと思う。。
ノド痛いなぁ。。って思ってたからねぇ。。

みなさんも、お体に気をつけてねぇ~!!
腹巻も大切ですよyellow16

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOKIES映画化決定!! | トップ | 花の独身生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事