負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

久々のエステ

2010年10月15日 21時00分00秒 | 自分を磨く話
今日は、ほんと久々エステに行ってきますた!!

っと言うのも。。。
来週で、チケットの期限が切れちゃうから・・・

いくら引きこもってかたずけてるとはいえ、さすがにあと6回分もあるエステチケットを捨てちゃうわけにもいかず。。

とりあえず、今日1回、来週1回で全部使い切ってしまおうかと・・

サウナに入って20分くらい。。
あぁ・・久々にいい汗出るねぇ・・・

まずは、下半身のアンチセルライトコース。
本当は、全身でやる話だったのに・・
使用する化粧品が1回分しかない。。って途中で言われて・・
結局、下半身だけに・・

いいのか?大手エステのくせに、使用する化粧品が1回分しかないって・・
どうなんだ・・・・

っと思いつつ、マッサをされたあとに、パラフィンパック。。
足を暖めてるあいだに、おなかをマッサージ。

そして、最後は美脚造形というコース。
足裏のツボプッシュから、両脚の前側・後側、ヒップまで丹念にマッサージされますた。

昔は、足のお肉が硬かったので、いまいちわからなかったんだけど、最近は中国整体でお肉がやわらかくなっているので・・・
かなり、効果が感じられたよ。

いやぁ。。さすがに痛いくらいこねくりまわされるので、足はすっきりしましたww

さて・・これで・・いくら分だと思うかな??

なんと・・

4万円wwwwwwww

すごいでしょ?
すごいバブルでしょ???

時間にして・・2時間・・なかったよ・・・。

いやぁ・・
チケット買ったのがだいぶ前とは言え・・

ほーんと、バブリーな生活してたなぁ。。と反省してしまった・・

だって・・
その頃は給料もボーナスも、ものすんごーく良かったんだもの・・
(ノД`)シクシク

今だったら・・絶対やらないwwwwww

だって。。地元の中国整体のほうが、安くて効果あるんだもーん。

しかも、あれだけ硬かった肉・・
たかので、何年やっても代謝があがらないから、硬いまんまだったのに・・
中国整体で、今では柔らかいもんねぇ~。

エスティシャンに「ぴょんさん。。何やったんですか?ぴょんさんの体じゃないみたいに柔らかいんですけど!!」って言われた・・・

(´▽`*)アハハ

そうだね。。
ここでいくらかけてもダメだったもんね・・とは言えなかったw

背中も、腰も、足もおしりも・・
鉄板のようにガチガチだったけど、今では柔らかいんだよぉ~ん。

そして・・
残りは・・6万円ちょっと。。。と言うことで、次回はフェイシャルも含めて、一気に使い切ることになりますた!!

あぁ・・なんてバブリー!!

なんてもったいないwwwwwwwwwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグスンシングス(Eggs 'n Th... | トップ | つけまの脅威ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分を磨く話」カテゴリの最新記事