負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さてさて・・

2019年05月31日 23時48分00秒 | つぶやき
さてさて・・
本日で5月も終わります・・・

気づけば・・正月からもう5ヶ月もたってってことか・・
あぁ・・
何してたかなぁ・・

てか・・・・
先週末からは風邪ひいて・・ほぼ・・働けてない・・。

11時頃出社して、昼抜きで15時には帰る・・・
そんな生活だったけど・・

来月の給料やばいなぁ・・っと思いつつ・・

韓国に行ってきたわりに、珍しく現金で買い物してたから・・
カードの引き落としが怖くない!!!!

何よりも・・必ず買って帰る高っかいブランドの化粧品・・
DFSだから買って帰るんだけども・・

中国人が・・買い占めて・・売切れてたw

え?そんなことあるの??
普通の定番商品だよ??

何かバズったの??って聞きたくなるくらいだよ。
あぁ・・ガッカリ・・

まぁ・・その分、節約になったんだけどもね・・

しかし・・また喘息みたいな症状で・・
ほんと毎晩ツライのよねぇ・・トホホ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉やられまひた… | トップ | 転職確定~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事