負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ガチャピン、高齢出産?

2007年01月31日 18時31分00秒 | つぶやき
朝、いつもinfoseekのニュースを見ているぴょん。
表題がちょろちょろって出てるのをサクっと読むんだけど・・・今日のニュースに驚いた!!

「ガチャ、高齢出産へ」
へっ?ガチャ?ガチャピン??
なんにでも挑戦して、宇宙まで飛んでいったガチャピン
すげー。
今度は出産にチャレンジなの??
っていうか・・ガチャピンってオスじゃなかったっけ・・
どっかの国(北極だか南極)だかの王子様じゃなかった?あれ?
それってムックのほう?

でも、ガチャピンってホントなんでもトライするもんなぁ。
宇宙にもびっくりしたけど、あのままダイビングするのがすげーよ。
よくおぼれないよねぇ。。
スノボだって、ばんばん飛ぶしさぁ。。あの運動神経はすばらしい!

ってことは・・・出産にチャレンジしてもおかしくないかぁ。
別に人間じゃないから、オスが出産する生物ってことならヘンじゃないもんね。
赤ちゃんガチャピン。。想像するだけでかわいいかも。。
相手は?やっぱりムックか??そうなると。。姿かたちもかわるよねぇ。。

なーんて、朝からワクワクしながら詳細をクリック・・・

<雑記帳>チンパンジーが超高齢出産 札幌市円山動物園 ・・・
?????
あれ?クリックする場所間違えた??
戻って、もっかいクリック・・・・
あれ・・・??同じじゃん。

札幌市円山動物園で最年長のチンパンジー「ガチャ」(推定40歳)が30日早朝、赤ちゃんを産んだ。飼育係は「人間で言えば70歳に相当する超高齢出産」と驚いている

って・・なんだよ!!チンパンジーかよ!!
ちんぱんじーの名前を表題にニュースなんかに載せるなよぉ~!!!bomb2

まぁ・・確かに70歳に相当するなら、超高齢出産なんだろうけどよぉ~・・・
こんなニュースがTOPに出るなんて、日本ってやっぱり平和なんだなぁ。。

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホぴょん | トップ | ねみぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事