負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ANA DF でマイルを貯める@カナダ旅行

2011年10月06日 13時02分00秒 | 旅行
カナダ旅行記-2

2011年9月17日(土)

さてさて、入国審査を終えて、買い物へ!!

今回は、事前に美容雑誌を買って、いろいろと買いたいものを研究していたので・・
悩まずに化粧品売り場へ直行!


JCBカウンターで、5%OFFの買い物券をもらったので、何も考えずに「ANA DUTY FREE SHOP」へ直行。

が。。
扱っているブランドが実は少ないということが発覚!!

でも、ぴょんが欲しかったクラランスはあったので、しっかり割り引き券は使ったけどねー。

即買いして、友達の買い物が終わるのを待つために、プラプラしてると・・
1万5千円以上のお買い物で、全員プレゼントをしているというチラシを発見!
あれ?ぴょん。。軽く1万5000円以上買ったけど??っと思ってると、友達も、店員にその話を買い物前に説明されたって言うではないか・・

Σ(`Д´ )マジ!?

どんなもんだ?って思ってたら、集団のおばちゃんたちが、なにやらBOXを持っていた。。

普通なら、まっいっか。。って思っちゃうとこだけど、けっこう買い物したのに損した気分だぜ。。っと思って、店員に聞いてみることにした。

さっきたくさん買い物したけど・・・このプレゼントって、もらえないんですかぁ~?ってww

で、レシートを見せてといわれて、見せたら、ひたすら謝られて、プレゼントを渡してくれた。

いや・・別に・・そこまで謝らなくても・・って感じだが・・
もらえるものさえもらえれば・・ww

買い物が終わった友達のとこに行ったら、友達も最初に説明してくれたのに、レジでは何もくれなかったら、思わず言っちゃった・・・って・・

なんだそれ・・
社内で、共有されてねーのか??
でも、普通にポスターとか貼ってあるのになぁ。。

ちなみに、もらえたプレゼントはこれ。



けっこう、しっかりした箱に入ってます。

そして気になる中身はぁ・・・



・ヘアバンド
・顔用マッサージコロコロ
・バラのハンドクリーム
・バラの入浴剤

中国製だけどwww
案外、旅行先で役立つものばかり・・

もらってよかったぁ~。

ちなみに、「ANA DUTY FREE SHOP」の良いところは、「マイレージが貯まる!」とこです。

ぴょんはANAカードじゃなくて、ユナイテッドのマイレージカードだったけど、しっかり貯めてもらえますたぁ~!!

買い物もたくさんして、なんだかんだと時間もせまってきたので、とりあえず搭乗ゲートへGO!!

旅行記その1← →旅行記その3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿