負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV

2019年11月10日 00時10分00秒 | 東方神起
東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV が今日から始まったー。
福岡だから・・行けないけど・・・

ネットでセトリ調べて・・
その通りにプレイリスト作ったんだけど・・・

PCのiTunesのプレイリストがandroidに移せない!!!
勝手に・・アルバムごとに振り分けられるだけで・・
意味がない!!!

グーグルのPlayMusicを使ってるんだけど・・
プレイリストが・・オートプレイリストとかになって・・
自分で作ったものは・・なったく反映されてない・・・

ぐぐったら・・地道にスマホで作ることはできるらしい・・
まじか・・めんどくせ・・
PCから移せないんかーい!!!

なんか・・PCでPlayMusic使おうとすると・・カードの番号とか請求されるし・・・
金かけて使いたくないし・・

うううぅうっぅ・・・

せっかくノリノリで作ろうと思ってたのにぃ~!!!

でも・・新参者のぴょんには・・CDが足りない・・
ので・・取り急ぎ・・TSUTAYAで借りてくるかなぁ・・・
くそぉおおっぉおぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トン活 | トップ | インフルエンザで金欠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事