負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

焼きドデビュー

2011年06月02日 23時26分00秒 | おいちーもの
今日のランチは久々にミスド。

CM見て気になってた焼きドにチャレンジしてみますた。

ミルクソースをコーディングした「ミルククレイズド」。
あとは、定番の「エンゼルフレンチ」と、ぴょんの大好きな「ハニーチュロ」をお召し上がりぃ~。



焼きドは。。。
なんだろう?不思議な感じ。。食べたことがあるよーな食感なんだけど・・
新しい感じもするし。。。

でも・・・これで147円は高いなぁ。。

感動するほどおいしい!ってわけでもないし、またぜひ食べたい!!ってほどでもなかったからねぇ・・

まぁ・・これをこの値段で食べるなら、あと20円だしてハンバーグパイか、フランクパイを食べるなぁ~。

焼きドは油であげてないから、ちょっとヘルシーって感じがするけど・・
でも、値段がもうちょっとさがらない限りは、もう食べないなぁ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の衝動買い~ | トップ | やっぱりよく効く魔法の呪文 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野梨)
2011-06-05 02:28:57
こんばんは~
私も焼きドーナツ食べたよ!
オレンジの奴だったかな・・・

ぴょんちゃんと同じく値段が高いって思っちゃったよ。。。
他のに比べたら、割と小さ目だしね。
ワンコインで買える値段になればいいのにね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2011-06-05 23:48:42
野梨ちゃん、おひさなのだぁ~。

やっぱ、高いよねぇ・・・
確かにワンコインだったら、いろんな味を試してお気に入りを探すのになぁ。。
お試しで食べるには、高いよねぇ。。
返信する

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事