負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

暑いぃ~・・・

2010年06月12日 16時48分00秒 | つぶやき
今日も暑いぃ~。。。

予定が大幅に変更になって、結果ひきこもり日にww

そろそろ部屋のかたずけでも・・って思ってたんだけど・・
結局、嵐の再放送的な番組をずっと見てしまったので。。放置状態。

来月、トルコに行こうって誘われてるので、部屋をかたずけておかないと、そうとう怒られるなぁ。。っと。。

そして、気づけば、もう5時ではないか!!!

最近、ダルくて動きが鈍かった原因が、喉に膿がついてたから。。
ってのが発覚したんだよねぇ。。
昨日、ポロっととれた・・・
そこで、初めて気づいたんだけどさ。。
これで・・体のダルいのが、とれるだろうなぁ。。と。。

ってことで、かたずけを再開させないとなのだ・・

しかーし。。。
キングダムハーツがアクア編になってから、ストップしてるんだよねぇ。。
なので、今、レベルあげのため、無駄にいろんな世界で戦ってる最中だよ。。
これも、サッサと終わらせなければぁぁぁ。。
何気に。。新しいゲームを買い漁っちゃったからねぇ。。

ゲームを進めるのが遅いのかなぁ。。

っと言いながら・・・今は「フランダースの犬」をボケーっと見てるぴょんなのであった。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療終了~ | トップ | 2010FIFAワールドカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事