負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

2010FIFAワールドカップ開幕

2010年06月12日 19時32分00秒 | つぶやき
昨日の夜。。。
とうとう開幕しましたねぇ・・

あまり・・テレビ(地上波)的には盛り上がりを見せてないけど・・

そーやって考えると、やっぱり日韓時の盛り上がりが異常だったのかぁ。。
サッカー知らない人まで盛り上がってたもんなぁ。。

ドイツも・・それなりに盛り上がってたとは思うけど・・
今大会は、開催国も、代表にも心配ごとが多すぎて。。
いまいち。。なのかね。。

そんな中。。
フジテレビさん。「2010 FIFA ワールドカップ DAILY」って番組を、ゴールデンでやってくれてありがとう!!!

って・・・気づいてしまった。。
これ・・・毎日、民放をぐるぐるまわして放送するんだね。。
良く考えたなぁ。。
ふむ。

でも、ゴンちゃんが中継だけどゲストで出て嬉しかった。
フランス大会のVTRがなつかしかったよ。。
ジャマイカ戦の1点を・・目の前で見てたからねぇ。

てか・・毛が・・増えた??( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり・・現地で・・見たいなぁ。

南アに飛び立ったサポーターを見ると・・・
確実に定年迎えてる感じの夫婦が多かったねぇ。。

ツアー会社の人に聞いたら、女性は夫婦で参加する以外、ほとんどいません。。
って話だったからねぇ。。
それで・・行くのあきらめたんだけどさ・・

あーぁ・・ライフワークだったんだけどねぇ・・

仕方ないから、テレビで応援するしかない。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぃ~・・・ | トップ | 中国整体の効果・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2010-06-12 20:24:26
こんばんは!

南アフリカ、壮年の夫婦がのこのこ行って無事に済むところなのでしょうか。調べれば調べるほど日本との違いに驚きます。大阪が平和に思えるほどです。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2010-06-13 18:41:19
こんばんは~。

いやぁ。。今回ばかりはさすがに旅慣れしててもしてなくても関係ないくらい危険でしょうねぇ。。
ホテルやバスなど公共機関が信用できないってのが恐いっす。。
まぁ。。夫婦ならお互いの人生責任もってるからいいのかな??
って思っちゃいますがww
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事