負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

神の雫とトライアングル

2009年01月14日 23時58分15秒 | 芸能話
今月から始まったドラマ。。。
「神の雫」と「トライアングル」・・・
なんで同じ時間帯にやってんのよぉ~~!!!!yellow15

両方とも楽しみにしてたのにぃ~・・・
マジショックだから。

結局・・・1週先に放映した「トライアングル」のナゾが気になって・・
神の雫はあきらめたよ。
放映時間がちょっとずれてたから15分くらいだけ神の雫を見れたけどさ・・

てか。。よくよく考えたんだけど・・・
トライアングルって吾郎ちゃん出てるじゃん?
で、神の雫は亀ちゃん主演じゃん・・・

同じ事務所のタレントが同時刻の別の局のドラマで主役扱いってどうなのよ・・
しかも、吾郎ちゃんも亀ちゃんも事務所の看板タレントじゃんかぁ・・・
ナゾ。。ナゾ過ぎる。。
うーん。

結局「最初から見てて続きが気なる」って理由が最大の理由じゃない?
どう考えても1週早くから放送してた「トライアングル」のが有利だわ。。
これって、多くの人が同じこと思ってると思うんだよねぇ。
どうだろう??

ま、しばらくたったら、またマスコミが視聴率がぁ~とか言い出すだろうし、きっとすぐどっちに軍配が!!とかやるんだろうなぁ。。

でも、亀ちゃんの神の雫も見たいのよ。。。

それにしてもトライアングルはおもしろい。
ナゾがナゾを呼んで、最後には何がナゾなのかもまったくわからなくなってきた・・
何がしたいんだー?何が目的なんだー?何だー?何なのだー??って感覚。

あぁ。。続きが気になるぅ~・・・

今回はトライアングルの1人勝ちって感じになるかなぁ・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま♪ | トップ | 脂肪溶解注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事