負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

24時間まるごと古谷一行版 金田一耕助

2016年05月02日 23時04分00秒 | つぶやき
ぴょんは、ケーブルテレビで「日本映画専門チャンネル」をよく見るのだが・・。

なんと!!!なんと!!!なんと!!!!!

【ゴールデンウィーク特別編成】
「24時間まるごと古谷一行版 金田一耕助」なる特別番組が!!!!

ぴょんの大好きな古谷一行版の金田一耕助が、24時間!!!???
ってすごくね??



4年前くらいに、TSUTAYAでDVD見つけて借りたりしてたけど・・・
24時間、7作品!!!

これは・・見るでしょー。録画するでしょー。

ってことで・・。

今日までに24時間分のHDDの容量確保が大変だったよー。

何気に過去のブログで、何度か古谷一行の金田一について、熱く?語ってきたからねぇ~。

ほんと、嬉しいよぉ~。

あの、おどろおどろしい雰囲気は、今では出せないし・・。

やっぱり、金田一は誰がなんと言おうとも、古谷一行なのだ。

横溝正史も、古谷一行が一番金田一のイメージに近い。って言ってた。って聞いた記憶が・・・。

なんで映画では主役にならなかったんだろー??

当時はまだ有名俳優じゃなかったのかな・・??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿