負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

シャア専用手帳2010

2009年11月25日 15時32分00秒 | つぶやき
来年の手帳を手にいれますた!!

その名もズバリ!!

シャア専用手帳2010




これを・・・会社で使おうと思ってるぴょんww

まぁ、これは紙帯がついているので、はずしてしまえば、単なる(?)赤い手帳になるわけでwww
気付く人しか気付かないだろう・・って感じ?

気付いた人だけが、食いついて来るって手帳ですw

仕事がら、外部の人との打ち合わせが多いので・・
食いついてくる人がいたら、仲間ですwwww

もともと、会社の手帳は毎年ふざけたものを使っているのは、なぜだろうか・・
今年はチップとディール。
去年はエルモ。
どっちも、赤ベースだから、来年、シャア専用になっても、赤くてパッと見バレないww

プライベートではヴィトン(これまた赤)の手帳を使っているんだけど、「ふつう、仕事とプライベートと逆じゃね?」とよく突っ込まれてるよww

で、来年のシャア専用手帳の特徴はと言うと・・

スケジューリングも通常の3倍速くなる心強い助っ人!!!

だそうだww

さすが。シャア専用だけはある。。
すべてが3倍www

ちなみに、毎日の「シャアの名言」がやる気を引き出すらしいww

素敵だ。。素敵すぎる。。

来年が楽しみだぁ~!!

そして・・それって・・・って気付く人がいたら・・
仲間になろうと心に誓うぴょんであった。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO FM | トップ | 防寒グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事