負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

クローゼットの整理

2010年11月15日 22時37分00秒 | つぶやき
今日はクローゼットの中の洋服を整理しますた。

とりあえず、古いスーツとか、短いスカートとかww
もう着ないだろ・・ってものを出して廃棄しようかと。。

てか・・
季節的に入れ替えは毎年やってたけど、いらない服を捨てるために出したのは久々だったので、けっこう古い洋服が出てきたんだが・・・

何よりも、自分の洋服の小ささに驚くばかり・・
ウエスト細すぎ。。
当然、入りません・・・(ノД`)シクシク

最近、ちょっと前に買ったジーパンがゆるゆるになって、おっ!イケてる?って思ってたところに、今はいてるジーパンもだんだんゆるくなってきたから・・
調子に乗り始めてたんだけどさ・・

いやぁ。。
昔の洋服を目の当たりにすると・・・

まだまだまだまだまだ・・・

ここ2~3年は、洋服がゆるゆるの会社だったから、ほぼジーパンで過ごしちゃったし、今年にいたっては、ほぼ寝巻きwwで過ごしたから。。

会社で働くようなまともな洋服があまりないんだよねぇ。。

今後は、プライベート用と仕事用の洋服を2種類買わなくちゃいけなそーだから・・
めんどくさ。。

実は・・エステは大好きなんだけど、ファッションはいまいち無頓着。。
買うのは好きだけど、結局楽な洋服ばっか着ちゃうんだよねぇ。。
家にいるときは、寝巻きが一番好きぃ~。

あぁ。。
素敵な寝巻きライフもあと少しで終わるのねぇ。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━



最新の画像もっと見る

コメントを投稿