負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ゼルダの伝説 大地の汽笛

2012年06月20日 23時48分00秒 | ゲーム
かなり昔に格安で買った、DS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」。

ゼルダシリーズは初めてだったんだけど、けっこうおもしろかった。
なんであんなに安売りだったんだろ?って思うくらいだよ。

てか。。。終わるまで長かったなぁ。。

途中、何度か挫折しながらも、最近はお昼に毎日少しずつ進めて。。
やーーっと終わりますた!!

ラスボスはずっと連戦だったから、本当苦戦したよ。
何度も何度も失敗して。。
かなり大変だった。

けど・・1度クリアしちゃうと、不思議なもんで・・・
全部で3種類のEDがあるって聞いてたので、頑張って全部見よう!って思ったら、苦戦すると思ってたのに、2度目以降は簡単にクリアできちゃったんだよねぇ。。

やっぱりコツって大切なんだねぇ。。

さてさて、明日から何のゲームするかなって悩みどころなんだけど、けっこうたまってるんだよねぇ。。買ったままのゲーム。

自分のブログを読み返して、ペルソナ3を買ったことを思い出したwwwww
どこにしまっちゃったんだろー??

てか、しまったってーよりも、部屋のどっかに埋もれてるんだろうなぁ。。っと。。

まずは最初にゲームソフトを発掘することから始まって、今使ってるDS以外のソフトだったら、次に充電器を発掘しなくちゃwww

で、充電器を発掘したら、充電・・・って・・次のゲームに行くまでにすっごい道のりじゃない??

週末じゃないと出来ないじゃんか。。

今日は水曜だから・・・うぅ~ん。。
あと2日間はゲームなしで過ごすって感じになるのかぁ~??

土曜日、寝ないでゲーム機もろもろ発掘しなくちゃだぁ~・・

って。。毎日バカみたいに残業があるからいけないんだよなぁ。
早く帰してくれよ。あたしゃ派遣なんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ子供?? | トップ | 地道に貯めれば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事