負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

八重勝 IN 大阪

2007年10月27日 01時42分00秒 | おいちーもの
大阪最後のおいしーものは・・・
串かつぅ~。
テレビでは見たことあった「ソース共有・2度づけ禁止」ってやつ。
大阪は過去に2度くらい来たことあったけど、こればっかりは体験したことなかったんだよねぇ。。
テレビで何度も見たことあってうらやましかったけど、なかなか入りづらくてねぇ。。

で、この「八重勝」も、元大阪に住んでた前の会社のYJくんに教えてもらったんだ。
超有名店で絶品!!てね。

地下鉄梅田駅から御堂筋線で15分程度?
動物園前って駅でおりて、恵美須東方面の出口を出て、左がわにある「ジャンジャン横丁」を入っていくと。。。
左側に唯一、お店の行列ができているお店が。。

おぉ!ここだ!!
けっこうな列ができてるよぉ~。
外から見てても、おいしそーだ。。来たかいがあったよ。
3組くらい待って、中に入れてもらえた!

うっまそー!
串かつ、ウィンナー、牛ヒレ、豆腐しゅうまい、生しいたけ、かぼちゃ、ぶただんご、チーズなどなどなど。。全部で11本たいらげたよ。。
ソースもたっぷりつけて。。おいしかったーyellow19

今日で出張は最終日。
あとは帰るだけです。。
長いようで短かった2週間・・・かなり疲れたよyellow20
今は、早く家に帰って自分のベッドでゆっくり眠りたいす。。

それにしても。。この2週間での総取得カロリーは一体。。
考えただけでも恐ろしいyellow22
帰ったら、そっこーダイエットの再開だよ!!
体重計に乗るのが恐いすnose3

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまさ IN 大阪 | トップ | ただいまー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事