負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

13年目の1月

2018年01月01日 15時33分00秒 | つぶやき
あけおめ。ことよろ。

なんと・・このブログを開設して13年目となりますた。。
13年!!!

小学生が・・高校を卒業して・・さらに大学生活を始めてるこの月日・・
驚く・・

まだまだ小学生だった姪っ子が・・すでに社会人となっておりまふ・・・

社会人1年生になった姪っ子が、じじばばにお年玉をあげていて・・
ばばは号泣。じじは・・台所でひっそりと嬉し涙を流しておりました・・
正月からホッコリ。

じじばば。長生きしてみるもんですね。

さてさて・・
最近は・・ブログの更新も滞っておりますが・・
ぼちぼち書いて行こうかと思いまふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状・・・ | トップ | ホテルおかだ@箱根湯本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事