負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

SMAP当選♪

2008年09月17日 08時52分20秒 | つぶやき
異国の地でSMAPライブが当選したのを知りました!

友達に手続きをお願いしてたんだぁ~♪

東京最終日なんだけど、なんとアリーナ!!

幸せだよ。。

2枚を誰か日曜日と換えてくれる人を探さねば。。
なんだけど、帰国してからじゃないと動けないのが悲しい。。

日本にいる友達から、もぅみんな動いてるよ!!
メールをもらってるんだけど、何も出来ないからねぇ。。

タイミング悪いす。

帰国したら日曜日から、ガシガシ探さなきゃだわぁ~。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタフェ | トップ | 迷子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野梨)
2008-09-20 12:57:38
ぴょんちゃんこんにちは~
SMAP無事ゲット出来たんだね
私も無事取れました

25日はアリーナだったよ~
Fだったけど!

交換見つかると良いね~
28日激戦だよ
私の友とかも探してるよ
だけどアリーナなら見つかりそう!

お互い2年ぶりのライブ楽しもうね
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2008-09-22 00:36:34
野梨ちゃんおひさでーす!
私はCだったよー!!

やはり28日は激戦みたいだねぇ。。
さっき家に戻ってきて、ちらほら見てるものの。。って感じっす。
あまり時間がないから、がんばらなくちゃー。

ほんと、2年ぶりのライブ楽しみだよね!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事