負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やめられないとまらない

2008年12月17日 17時49分08秒 | つぶやき
やめられないとまらないぃ~♪とはよく言ったもんだ。

最近、カルビーの「ミニ4」ってセットにはまってる。

かっぱえびせん。さっぽろポテトつぶつぶベジタブル。さっぽろポテトバーべQあじ。
3種類それぞれあるんだけどね。。

こーんな感じでミニパックが4つぶらさがって売ってるんだ。



びろろろろろぉ~ん


一袋が、だいたい50Kcal程度になってるので、ついつい安心してパクパク食べちゃうのよぉ~。

小さい頃、ばくばく食べてたけど、大人になってから、こーゆーのを大袋で買って食べることがなくなってたから、すごいなつかしー!!!!って感じ。

そして。。やっぱり旨い。。。

一度、手を出したらもう終わり。。

まさに「やめられないとまらないぃ~」状態です。

絶対、この小袋売りを考えたのって女性だろうなぁ。。
これなら、子供のおやつにも、女性のおやつにもちょうどいいもんねぇ。

まんまとカルビーの戦略に踊らされているぴょんであった。

ところで、この3種類だと、何が好きな人が一番多いのかなぁ??

ちなみにぴょんは「サッポロポテトバーベQあじ派

なんとも言えないバーベQ味がたまりませんyellow16

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | FIFAクラブワールドカップジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事