負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

田口淳之が脱退ですと??

2015年11月26日 00時21分00秒 | つぶやき
スマホが代替機になってから。。
アプリも入ってないので・・Y!ニュースを見ることも減ってたんだけど・・・

久々に見た芸能ニュースでKAT-TUNの田口淳之介が脱退ですと!!???

マジでびっくりしたー!!!!
てか、もう少し大きく取り上げられてもいいようなものの・・・

これは・・ジャニさんの圧力であまり取り扱わないようにしてるとか???

ってことで、録画してた「ベストアーティスト2015」を見てみた・・・
HDDの容量の問題で、DVDに落とせないほうのHDDで録画してしまったことを公開。
せっかくの脱退宣言の映像は・・消すしかない・・・。

てか・・・思わず亀梨くんが気の毒でならない。。っと思ったのは私だけではあるまい。
あの人、真面目だから・・。なんだかかわいそう。
まぁ。他の2人もかわいそうだけどね。

特に上田くんなんて・・KAT-TUN以外でソロでどんな活動してるのか知らないし・・。

てか。。やっぱり噂にあったように結婚が理由なのかなぁ??
1人の女のためにジャニ辞めちゃうなんてすごいよねぇ。
もしそうなら、どう考えても、芸能界に残ってたとしても表舞台には立てないでしょ・・。

なんだかんだと役者としても活躍?してたのにねぇ・・。

そうやって考えると、やっぱりキムタクってすごいんだ。って改めて思っちゃった。
彼が無理やり結婚したのが28歳だもんね。
今は43で・・結婚してから15年も現役のアイドルやってるなんて!!

最近は劣化とか言われたりしてるけど、あんな43歳見たことないし!!
あんな人が会社にいたら・・ビックリして気絶するし・・。

ま・・こんなにキムタクを絶賛してるけど、ぴょんは中居くん派だけどねー♪

中居くんが結婚したらそれこそ気絶するわ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理依頼・・・ | トップ | 住信SBIネット銀行@スパム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事