負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

好きこそ物の上手なれ

2019年02月27日 22時36分00秒 | つぶやき
最近、スマホをフル活用してる・・

もともと・・
いろいろと使うほうではあるよな・・っとは思っていたものの・・
ネット見たり、軽くゲームする程度だったんだけど・・

東方神起好きになってから・・
スマホで音楽聞いたり、動画見たりするようになってしまったww

最近では、iTunesからandroidに音楽データ移したり、ジャケット写真を表示さえたり・・
そんな技まで使い始めたよ・・

ネットで調べれば、なんでもわかる時代だからねぇ・・

でも・・今までだったらメンドクサイし・・
絶対にやらなかったことだよ。。

好きこそ物の上手なれ・・とはよく言ったもんだー。

もはやヘビーユーザーなので。。
数年で新しいのに買い換えないと・・無理そうだ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使いすぎ・・ | トップ | マタハラ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事