負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ゆったり週末

2011年04月17日 22時34分00秒 | つぶやき
今週は、気分的にゆったぁ~りした週末ですた。

土曜日は大きな地震で目覚めて・・って言っても昼頃だったよね。。
それまで、ゆったり寝てた・・

午後からは久々に中国整体へ。。
約1ヶ月ぶり!!

体が凝り固まってたのか、もー痛くて痛くて。。
背中がゴリゴリだったよ。
汗もびっくりするくらい出たしね。
ものすごいデトックス効果だったよ。

帰ってきてからの昼寝は爆睡はものすごい深かったww


今日も昼過ぎまで寝て、起きてからはテレビ見たり、ちょっとかたずけたり・・
のんきに過ごしますた。

整体に行ったからなのか、体のだるさもスッカリ取れて、起きて動くのが苦じゃなくなったのが良かったよ。

でも。。
こうやって動けるようになってくると・・・
遊び心がウズウズ・・
買い物心がウズウズ・・

あぁ。。節約しようと思ってたのになぁ。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に空が無い | トップ | 床に置けって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事