負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

聞くなよなぁ・・

2006年05月11日 23時57分00秒 | つぶやき
「G.Wどうだったぁ~??yellow16
・・・聞かないでくれ・・nose4そう即答しちゃうぴょん。

だってぇ~。人様に言えるような連休を過ごしてないんだもん!
今日も会社の役員と外出があって、聞かれたんだよねぇ。

GW明け、お土産の嵐で、日々のおやつに苦労しなかったわ。。
みんな、いろんなとこ行ってきたんだにゃぁ~yellow13
うらやましい限りだよ。

ぴょんは、買い物~、ゲームぅ~、昼寝ぇ~・・ってだらっだらに過ごしたからさぁ。

だから上司に「いや・・。ふつーにゴロゴロと・・」って言ったら、ちょーダメだしされちゃったよ。
だから、「違うんですよ。ダラダラと無駄に時間を過ごすのが、人生最高の贅沢なんですってば。。」っと言ってみた。

でも、ここ数年のGWを思い起こすと、遠出した記憶がない!!
GWはいつもフツーに過ごしてるんだ。ほとんど寝てる過ごしてる気がする。。
ま、その分、夏はド派手に遊ぶけどねんyellow25

じゃないと、単なるヒッキーな負け犬になっちゃうわnose4
おそろちぃ~っ!!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビ帰る | トップ | 成田で・・ボーッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事