負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

変なクセ

2011年07月28日 13時36分00秒 | つぶやき
ここ最近、へんちくりんな朝の起き方のクセがついてしまった。。

ちょっと前までは、携帯のアラームが鳴るまで、絶対に目覚めることなんてなかったのに。。
最近は、起きる予定の1時間前くらいに目が覚めちゃうんだ。。

そのおかげで、中途半端な2度寝になって・・・
毎日、ものすんごーい寝不足だよ。

こういう習慣って、ある日突然ついて、ある日突然治っちゃうんだよねぇ。。
トホホ。

最近は、カンペキに会社辞めるモードに気持ちが入ってるから、それでなくても朝起きるのが大変なんだよねぇ。。
気持ち的に。。

いま、同じ新しいプロジェクトで、今後責任者っぽくさせられるんだろうなー。って男の人には頼られるのも、今はめんどくさい。。

若い後輩だったり、部下なら最後まで面倒みるけど・・・
普通にいい歳だし、自分で考えろっつーの!って突き放したくなるよねぇ。。

僕は、人の管理とか苦手なんですって言ったって、全体を管理する人間がいなければ、仕事なんて進むわけないじゃん!

てか。。残り2週間で、ぴょんが途中までやるって気もサラサラないしねぇ。。

ぴょん的には、完全お手伝い気分なのに。。
ったく。。。

あーぁ。
なんだかんだと、辞める前にすごいやることが増えて、とっても嫌だわ。

最後の1週間はおかたずけと引継ぎで終わらせたいのになぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでぇ~!? | トップ | 嫌々病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事