負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あまおうシュークリーム@アキズ

2013年03月19日 22時23分00秒 | おいちーもの
湘南のお店「aki's(アキズ)」のシュークリームを食べますたぁ~。

おそらく季節限定の「あまおうシュークリーム」(340円)



あと、写真は撮らずに食べちゃったけど普通の「湘南シュー」(220円)をパクリ。


うーん。。値段の割りには・・期待はずれぇ~!!!

シューが固くてボソボソだし、何よりもクリームが・・カスタードなのかクリームなのか、そのミックスなのか・・ハッキリしないんだもーん。

イチゴだけは、甘くておいしかったけどねぇ~。

しかも・・普通の湘南シューは1個半食べたんだけど・・
ものによってクリームの量が違うみたいなんだよねぇ。

はじめに食べた1個はシューはボソボソでクリームも少ないし、飲みなしでは食べれないじゃん!って感じだったのに、後から食べた半分のほうは、クリームもちゃんと入ってて、その分シューもボソボソ感が少なかった。

これって・・・作った時間帯が全然違うんじゃね?って疑いたくなっちゃうくらいだったよ。

もう買わなぁ~いっ!!!

高いクセにー!!!

q( ゚д゚)pブーブーブー

ってーのが素直な感想でふ。

(・д・)チッ

ネットで調べてみたら、このお店はもともとイタリアンのお店なんだねー。

正直・・イタリアのデザートで美味しいものって言ったら、ティラミスとジェラートくらいしか思いつかない。

パンナコッタも微妙だし、イタリアンプリンなんて食えたもんじゃねー・・・

そー考えると、イタリア料理やのシュークリームってチョイスそのものが間違ってたんじゃねーか?っと自分を責めるぴょんであった。

とほほ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人見知りじゃないぉ | トップ | ひぐらしのなく頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事