負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

珍しい土曜日

2012年06月23日 23時19分00秒 | つぶやき
自分で言うのもなんだけど・・今日は久々に起きてる休日だったww

( ^∀^)ゲラゲラ

ぴょんにしては、本当に珍しい。

ここ最近、お出かけ日以外は、家にいると絶対に寝てたのにwww
今日は、1時半頃に起きてから一切の昼寝なし!!
本当に珍しい1日だったよ。

ってことで、この前、ツタヤのレンタルカードを更新したときに、無料で借りてきたDVDを見て、嵐の初回盤CDについてるDVDをまとめて3枚見たり・・

あぁ。。。あと、PS2の充電器を発掘したの!!!
ってことで、充電中~。
明日から、ペルソナ3をやることにしたよ。
ワクワクだよぉ~!!

って・・実は。。明日は出勤なの。

今月2回目の休日出勤。

聞いたことある? 派遣なのに。。

とりあえず、明日仕事して、今週平日に1日休もうかな?って思ってるよ。

免許の更新もあるからねぇ。

それにしても、働かせ過ぎだぜ。

今回は、たまたま予定がなかったから出勤してもいいけどさ・・
予定が入ってたら絶対に出勤なんてしないぜ。

だいたい・・オバハンが絶対無理だって最初からわかってるスケジュールを組むのがいけないんだよね。。

てか、組むってよりも、勝手にいつものよーに前倒しやがった。

簡単に何も考えずに前倒ししてんじゃねーよ。

(・д・)チッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道に貯めれば・・・ | トップ | 休日出勤・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事