負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

【復刻版】ロッテコーヒーガム

2006年07月30日 22時24分00秒 | おいちーもの
とうとうGETしたよ!!
念願の「ロッテコーヒーガム」symbol1
嬉しくてたまらなかったよ・・

昨日、エステ帰りにふらっと立ち寄った地元のローソン。
今日(土曜)は疲れたから無理やり休んだけど、明日(日曜)は仕事だなぁ・・・何かお菓子でも買っておくかぁ。。ってね。

・・・。品揃え悪ぃ~なぁ~。全然欲しいもんがないよ・・
帰るか・・・yellow11・・・yellow4・・・yellow3・・・yellow25!!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=10559-1154264788-239-184"></script>


発見!発見!!昔なつかしい茶色いパッケージ。
やっと巡り逢えたこの幸せ♪
噂には聞いてたけど、本当に復刻されてたんだねぇ~。
あぁ。。逢えて嬉しいよ。。。

そっこー5個も買ってしまった。。
さすがに全部買い占めるのもねぇ・・・

おうちに帰って早速パッケージを開けてみた。。
あぁ・・なつかしーこの香り。
子供の頃、よく食べたなぁ~yellow18

むしゃむしゃむしゃ・・・nose5幸せだぁ~。

大満足!!

そして、本日日曜日。またまた休日出勤で、疲れた体をひきずって帰ってきたんだ。
で、地元の安売りスーパーで・・またおやつを買おうと思ったら・・
レジで発見!しかも88円!!
また5個買ってしまった。。

探してたときは全然見つからなかったのに。。
もしかして、限定版で売り切れたものが、再販になったのかな??
でも、嬉しい限りだよ。
ついでなら、黄色いフルーツのガムも復刻してくれればいいのになぁ~。

でも、あれはアメリカで買おうと思えば買える味だから、やっぱりコーヒー味は嬉しかったよ♪

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃろー | トップ | 泣いても笑っても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事