負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ロシア行ってまふ

2018年06月22日 01時28分00秒 | サッカーの話
またまた久々の更新。
最近、あんまり自宅でPCに向かうことがなくなってしまった・・

そうそう、ワールドカップ始まりましたねぇ~!!!

ぴょんちゃん・・明後日からロシア行って来ます!!
4年に1度のお楽しみぃ~

このために、毎月2万円。
4年間コツコツと貯めているわけで・・・

行かなければ貯蓄。行ったら旅費・・
で・・今まで貯蓄になった試しがない。

悩むけど、結果行ってしまうんだよねぇ・・
困ったもんだ。

でも・・ライフワークになってしまったよーなもんだから!!

ってことで・・なんでこんな時間にブログ書いてるかというと・・
さっきパッキングが終わった・・

そして・・いま・・旅行会社がネットに掲示している
資料をやっと・・・印刷してるとこ。

けっこう時間がかかるんだよねぇ・・
まいったよ。

そして・・いつものことながら・・
あったと思ってた場所に、必要なものが全然ない!!
っという・・

あぁ・・こーゆーとき、ほんと、ちゃんと・・
しっかりおかたずけしったら良かったのになぁ・・って後悔する。

旅行のたびに・・だから・・
年数回・・思うんだからかたずけりゃーいーんだけどねぇ。。
とほほ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づけば5月 | トップ | 百聞は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事