負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

何してるの?

2005年09月19日 11時44分00秒 | つぶやき
友達から、「連休何してるのー?」とメールが入った。
んー?今週の連休は普通に買物行ったり、部屋かたずけたり、来週の連休は金曜は会社だし・・つまんねーなー・・・
って返事を出した。
ホント、我ながらつまんねー連休を送ってるなぁ~・・

あいだの3日間さえ休めれば、すぐに海外に逃亡してるんだけど、そうもいかないし。

連休なのに、連休っぽくない過ごし方をしてるのが、非常につまらん。
まぁ、無駄金使わないでいいんだろうけどさぁ・・

部屋もきれいにかたずけないと、親の機嫌が悪いので、ちまちまやってるんだけど、気づくと昼寝しちゃってたり、ビデオに夢中になってたりするんだよね。
まったくかたずいてない!
写真載せたいけど、ぴょんのアホ部屋を全国公開するほどの勇気はないのだ。

昨日は部屋をかたずけてたら、姪っ子が遊びに来て、中断してしまった・・
最近、NANAを持ってきてくれて、読ませてくれるんだよねぇ~。
ありがたいぜ。買う気は全然ないけど、読んでみたかったし、案外読むとおもしろいしさ。
で、その間、姪っ子はぴょんのゲームを夢中でやってる。

結局、部屋のかたずけはできないままなのだ。

今日は、珍しく休みの日なのに午前中に起きたので、気分的にはスッキリしてるんだ。
いつもは午後3時頃、のこのこ起きてくるので、脳みそがモアァアァア~~っとしてて動けないんだけどね。
でも今日は朝から起きて、絶品の冷やし中華を作り(即席ラーメンは作れないが、冷やし中華の麺茹では超得意なのだ!)、これから、(時代に乗り遅れたけど)冬ソナを見て、部屋のかたずけでもするかのぉ~・・

はてさて、今日こそはキレイに部屋がかたずくかしらん?

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米奇老鼠って・・ | トップ | さらば!マッキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事