負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

つぶやく

2005年01月23日 02時21分00秒 | つぶやき
30代独身子なし女はどんなに稼いでいても負け犬だと言われる今日このごろ・・。
杉田かおるも、ちょー玉の輿で脱負け犬宣言したなぁ~・・。
でも、梨花は「負け犬」のレッテル貼られてから仕事増えたって言ってたし、どっちがいいんだか、悪いんだか・・。
でも、この前、マチャミがやってた「負け犬の遠吠え」ってドラマを
見たんだけど、負け犬って言っても、ちょー仕事できて、いいマンションに住んで、かなり自立してるんだよね・・。
だから遠吠えできるんだ・・。
ぴょんなんて、30代(まだ一応前半だけどさ)、独身、子なしの典型的負け犬女なんだけど、それに加えて別に仕事もふつーだし、安月給だし、親のスネかじって実家暮らしだし・・・。
負け犬以下じゃん!!って思ったわ。
負け犬以下ってことは、野良犬クラスかしら?
野良犬ちゃんは、遠吠えする力もないので、ぽそぽそつぶやいてみたいと思うのであった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ハニカミじーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事