負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

永遠のアイドル

2010年04月26日 23時33分00秒 | つぶやき
今日のSMAP×SMAPの歌のゲストは矢島美容室feat-プリンセス・セイコですた。。

てか・・聖子ちゃん・・・・激かわっ!!!
他の、「往年のアイドル」じゃなくて、現役だもの。。
スゴイわ。。
スゴすぎるわっ!!

娘よりもかわいい母って・・・すごい。。すごすぎる。。

松田聖子を見てると・・・
いったいいくつまで「かわいい」って言葉が通用するんだ?って思ってしまう。。
が、実際。。かわいい。。

聖子「さん」じゃなくて、いつまでも聖子「ちゃん」が似合うんだもん。。

永遠のアイドルとはこういう人のことを言うんだなぁ。。

資生堂のCMに出てる元アイドルたちは、確実に見るからに「元」だからねぇ。。

聖子ちゃんは。。。今もアイドル。。

さすがです。。。アッパレヽ(´ー`)ノ


HMVでCD+DVD 15% OFF
アイドルみたいに歌わせて
矢島美容室Feat.プリンセス セイコ 【CD Maxi】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーかっけー! | トップ | ガスター10の威力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事