負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

いざ!中国へ

2007年02月08日 05時28分00秒 | 旅行
眠いよー。
いま、午前5時ちょっと過ぎたとこ。
駅のホームで電車待ってまふ。
予定より早く着いちゃったから、10分以上待つはめに。。
まぁ、あわてふためくよりいっか。

それにしても、朝から人が多い。
スーツケース持った人も多いけど、普通に会社行くっぽい人もたくさんいる!

日本人は、ホントによく働くんだね。
感心したよ。。

こーゆーひとたちが、今の日本を支えてるんだね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふえぇ~ん! | トップ | ただいまです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔)
2007-02-09 00:28:27
ぴょんちゃん、いてらっしゃ~い!
中国か・・・どんな所なんだろう???
海外まだ1度も行った事無いよ(笑)


お土産話待ってるね~
無事パンダに会えたかな(^。^)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2007-02-13 01:45:45
ただいまでーす。
中国は・・かなりおもしろかったですよぉ~。
海苔ちゃんは海外未体験なの?
楽しいよぉ~。オススメしますわ。
パンダ写真たくさんアップしちゃいますねー
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事