負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やっぱり

2022年03月31日 00時18分00秒 | つぶやき
昨日、gooブログに引っ越しが出来るようになったって知って、移行を悩んだ時に
「こーゆーのって、どーせ統合されるだろうから」って書いてたら・・
まんまとそうだった。てか、3月に発表あったみたいだけど・・気づかなかったよ。
今日、メールが届いて気が付いたー。

マジか・・・悩んでる場合じゃないじゃん。
サッサとやらないと・・

今はサボりがちだけど、過去の投稿がすべて消えるやんけー!!
マジかー。

うだうだやってると、アッという間に期限来ちゃうだろうから、さっさとやらねばだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ。あれれ。 | トップ | やばい忘れてた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事