負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

SPEED復活

2008年11月26日 00時38分19秒 | 芸能話
話が・・だいぶ前のことになるけど・・・
SPEEDが復活して、最近よくテレビに出てきてるのだが・・

最初、復活って聞いたとき、今更?感があったんだけど・・やっぱり、昔の曲とか聞くとノリノリになってしまう自分がいる・・・

SPEEDって90年代だったっけ??00年代だったっけ?
もうナツメロになっちゃうんだろうけど・・

あんなに歌ってて気持ちい曲って・・なかなかないんだよねぇ。。
何かと話題のglobeも歌ってて気持ちいんだけど、マークの部分を歌ってくれる人がいないと・・いまいちになっちゃうしさぁ。。

ま、SPEEDでも、1人SPEEDなんだけどねnose3
前の会社には、カラオケ好きがいて、HIROと絵理子のパートをわけて歌えて、掛け合いとかうまくいくと、すんごい気持ちよかったんだよねぇ~・・

が。。。今の会社にいるカラオケ好きな友達は・・KeyがあわずにSPEEDは歌えない・・から1人でノリノリで歌ってるんだけど、息がきれるちゃう・・・


新曲:あしたの空


で、新曲が出たのだが・・・HIROは昔のままのKeyで歌ってるらしい。
さすがだ。。
あのキンキンした声は・・・若いから出てた声じゃなかったんだ。ってのがすばらしい。。

けど・・絵里子は・・テレビで見る限りだと、昔ほど高音出てないのかな?って感じ。

喉を痛めたのか・・タバコでも吸ったのか・って感じ・・

やっぱり歌手は喉が大切な商売道具だから、タバコはダメだよねぇ。。
まぁ、吸ってるかどうかなんて知らないけどさー。

ELTなんて・・ヒドイもんだよ。。
絶対、昔の歌とか歌わないほうがいいと思うもん・。。
喉痛めて、歌い方変えたって言うけどさぁ・・・
どうよ。

そんな中、高いKeyを保ってるHIROはすげー・・と感心してしまった。。

あぁ。。カラオケに行くとなぜか80年代しばりで歌わされてたんだけど・・
ちょっと解禁してSPEEDを思い切り歌いたいよ。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は貝になりたい | トップ | ブラインドネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事