負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

痩せたので・・

2009年06月15日 14時25分00秒 | つぶやき
食あたりのおかげで(?)数値的には2キロ痩せたぴょん。

あんだけエステで汗かいても、もまれてもビクともしなかった体重なのに。。
2日でアッサリ2キロも減ったよ。

で、せっかく落ちた体重なので、キープ&ダイエット!!!って思ってね。

もともと、大好きなパスタやチョコを禁止してたんだけど・・
今日でだいたい3週間くらいかなぁ??
良い感じに結果が出てきてるのかもしれないねぇ。。

昼はしっかり食べるけど、とりあえず間食はナシ。

あれだけ食べてたおやつを一切廃止しますた。

やっぱり、もうすぐ夏だし、今の体型は人生で一番のデブだからさanimal4symbol6
なんとかせねば。。

友近が痩せたから・・DHCのプロテインダイエットでもしてみようかなぁ??

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みたくない本 | トップ | 機体変更と乗り換えの違いって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事