負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

マンゴーフェア@ヒルトン

2012年08月26日 20時54分00秒 | おいちーもの
久々に新宿ヒルトンの「マーブルラウンジ」のブッフェに行ってきますたぁ~!!

クリスマス以来だから、8ヶ月ぶりくらいかな??
本当は、秋まで行くつもりがなかったんだけど・・

今はどんなものやってるのかなぁ~?って思って・・ネットを調べたら・・
「マンゴーフェア」をやっているではないか!!!
しかも8月で終わる・・・。

ぴょんはマンゴに目がない・・
こりゃー行かないと。ってことで。。。さっそくQOOちゃんと一緒に行ってきますたー。

ヒルトンバイキング=QOOちゃん。って感じで、いっつも行ってるんだよねぇ。。

ラウンジに入った瞬間、うぁぁぁぁ~っ!!って思うくらいのマンゴーケーキだらけ!!
いやぁ。。ここは極楽以外の何ものでもない!!

まず、とりあえず、プチケーキを手始めに。。



おいしそーでしょー??
やばいっしょー。
てか・・めっちゃおいしいし!!

一気に食べちゃったよ。

で、2皿目・・・



このマンゴータルトとマンゴープリンが本当に絶品なんだよねぇ~。
口の中が甘くなりすぎてきたので、ちょっとサンドイッチで口休めぇ~。

まだまだ・・食べれる!!
3皿目!!



フルーツポンチでお口サッパリ!!
これ、なんだかとってもおいしー!!!やばいっす。

さすがにここまで食べて、おなかは一杯!!
しばーらくQOOちゃんと、お茶しながらずーーーっと話してたよ。

少したつと、不思議と小腹がすくもんで。。
でも、しっかり食べちゃうと胃の隙間がなくなるって思って・・
また軽くサンドイッチ

4皿目!!



このサンドイッチ、なぜだかとってもおいしくて。。
クリームチーズとサーモンって普通の具なのに、やたらおいしーのはなぜ??
この後、まだ食べるぞ!って気がなければ、もっと食べたい!って感じ。
でも・・これはメインじゃないだ。。って言い聞かせて我慢、我慢。

そして5皿目!



コールドストーンアイスと、先ほど食べてめっちゃおいしかったフルーツポンチ!
アイスはラムレーズンにクッキーを混ぜて作ってもらいますた!!
いやぁ。。おいしい。

本当は・・最後にマンゴープリンか、マンゴータルトを食べようと思ってたんだけど。。
さすがにここでギブアップ!!

もぅ歩けないよぉ~!!!ってくらい満腹になりますた。

ってことで、地下鉄「都庁駅前」に乗らずに、新宿駅まで消化のために頑張って歩いたよー。

が。。。ここで落とし穴。。

新宿駅から丸の内線に乗ろうと思ってたんだけど、向かってる途中で大江戸線に遭遇。
あれ?大江戸線のが近いの??って思って、とりあえず改札に入ってみた。。ら。。

なんと、そこは大江戸線「新宿西口駅」だったのだ!!

これ、何が問題かっていうと・・・

大江戸線は

新宿西口駅→都庁前→新宿駅 と言う順番で・・・

結局、一生懸命歩いて新宿駅に行ったのに、電車に乗って、都庁前よりも手前の駅に乗ってしまった。。という。。。アホな結果に。。

恐るべし大江戸線。。

前にも、大江戸線を使って帰ろうとしたら・・わけわかんないとこに出ちゃったりしてたから、間違えないようにしてたのになぁ。。

さてさて、ヒルトンのケーキブッフェ。次はいつ来れるかなぁ~??
クリスマスまで我慢かしら。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント消滅ぅ~!! | トップ | マイメニューの整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事