負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

集団食中毒??

2009年06月17日 17時40分00秒 | つぶやき
ウズベキスタンから帰国して、しばらく猛烈な胃痛に苦しんでたぴょん。。

やっと通常生活に戻れました。。

今日・・・見知らぬ番号から携帯に電話があり。。
調べてみたら旅行会社でした・・・

(@´・ω・)ん? って思ってもしかしたら・・・と思ってたら・・

なんと!!
やはり。。。胃痛で苦しんでたのはぴょんだけではなかった模様。
その件で、保健所から連絡が入るかもしれません。。。って話だったー。

うっひょー!!! マジかよ。。。

それって、いわゆる集団食中毒??

新聞出ちゃったりするのかなぁ???

でも、発症が海外だからねぇ。。。どう責任追及できるわけでもなさそーだよね。

3日もすれば直っちゃったし。。。

まぁ。。あの苦しみがぴょんだけじゃなかった。ってわかっただけでも、なんかホッとしちゃったよ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーチリチーズバーガー | トップ | ロンパース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事