負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

2009年08月03日 17時55分00秒 | つぶやき
毎週月曜日、SMAP×SMAPの前に「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」を見ています・・・

正直・・つまらん・・・。
でも、続けて見ちゃうのはナゼなんだろう??

山Pがかっこいいからか??
でも、それだけじゃぁ、見続けられないよねぇ。。

なんとなく、古臭さがあるからなのかなぁ。

あるわけねーじゃんww
って思えるような設定の恋愛事情が、なんだろう・・・
月9の王道的な内容で・・

ついついついつい見ちゃうんだよねぇ。

北川景子は演技下手だし(かわいいけど。。でも太ったよねぇ。。)、相武紗季の悪女役も全然似合わない。。

浮気相手(?)役の男を見ても全然かっこいいと思えないし・・

最近の若いこはこんな男が好きなのか?( ´_ゝ`)フーン
とか普通に思っちゃったりして。。

でも・・ついつい見ちゃうんだよねぇ。
なんでだろ???
正直ナゾ。

主題化がB’zなのも、なんか。。よき時代って感じがするのよねぇ。
楽しかった学生時代を思い出しちゃうわぁ~!!!


イチブトゼンブ/DIVE


HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1</
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドオブライズ | トップ | 買い物し過ぎで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事