負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

久々の社会復帰

2008年09月22日 02時16分00秒 | つぶやき
9日ぶりの会社は・・・しんどかったぁ~。
打ち合わせばーっかり入れられて。。。
ううぅぅ・・

もぅ、復帰初日からいやいや病だょ・・
あぁ。。パワースポットのパワーがぁ~・・・・
確実に吸い取られていくようだよnose3

さすがだ。
あの会社というものの負のパワーというものは・・・
ある意味・・ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

やっぱり、HIDEのような旅人になりたいなぁ。。
憧れの職業「旅人」
最高だよ!!

てか・・パスポートがとれないのか?
職業は何?って聞かれて・・旅人って・・・????

HIDEって・・旅人だけど、金持ってるしねぇ。
ぴょんは・・旅人になりたいけど、そこまで金持ってない。。

一生、ふらちゃか遊んで暮らすには、いくら必要なんだろ??
うーん。。
そこまで稼ぐってのも大変なもんだよねぇ。

ぴょんはとりあえず、どうやったら億万長者になれるか日々考えてるよ。
億万長者symbol7
億万symbol7億万symbol7

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPチケット交換希望 | トップ | 20世紀少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事