負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

田児選手・・・

2016年04月10日 11時48分00秒 | 仕事の話
テレビのニュースを賑わせてる田児選手・・・

実は、彼がバリバリに勝っているとき・・ぴょんは仕事でどっぷり関わってたのでふ・・。

なので・・正直、本当にびっくりした!!

本人に会ったことはないけど、インタビュー記事もろもろ・・
扱っておりますた。

カッコ良く見える写真を選定したり・・などなど・・

当時から言われてたのは、プレッシャーに弱いってことだったんだよねぇ・・。

うぅ~ん・・まぁ。プレッシャーに弱いのと、ギャンブルにはしるのは・・無関係かなぁ~・・。

それにしても、スゴイ選手だったのにねぇ・・
残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリスの甘い罠 | トップ | パッキング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事