負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

女泣かせ・・・

2006年01月13日 01時38分00秒 | 転職の話
本日の朝会で、めでたく転職(退職)する広報がされました。
12月には決まってたんだけど、新体制が整うまで、けっこう長い間、伏せられてたんだ。

その間にこそっと話をしてた子もいたけど、全然話してなかった子もいたんだよねぇ・・・。

そして・・・今日はじめて知った女の子に泣かれてしまったぁ~!
あらあらあら。
実は・・ぴょんの転職話を聞いて泣いてしまった女の子はこれで3人目。
ぴょんってば、ちょー女の子にモテモテじゃね??
いやぁ~。何気に姉御キャラではあったものの、まさかそんなに泣かれるとは・・
っと思いつつ、けっこう嬉しかったよ。

前の会社を辞めるときも、実は数人の女の子に号泣されたぴょん。
あたいってそんなにカッコいいかい??って聞きたいわさ。

確かにどんな相手(たとえ上司)でも、思ったことをバシっと代わりに言ってくれる存在は、彼女たちにしてみれば貴重だったのかもしれないねぇ。

でも、辞めるって聞いて、泣いてくれる人がいるなんて、ぴょんは本当に幸せだと思いました。しみじみyellow15

次の会社でも、慕ってくれる人ができる姉御になれるようにがんばるよ!!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリングともんじゃ | トップ | 海老蔵の信長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issa)
2006-01-13 23:30:43
男も泣くよ。
姉御キャラフォーエバー!!
うちの会社にも欲しいなぁ…。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-01-16 01:10:22
てへへ・・
そぉ~かなぁ~・・・??
なぁ~んて調子に乗ったりしてぇ~。
裏で万歳三唱されたしてぇ~・・
くすん。
返信する

コメントを投稿

転職の話」カテゴリの最新記事