負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ひたすら寝る・・・

2012年09月01日 23時17分00秒 | つぶやき
なんだかよくわかんないけど、よく眠れる。。
食事の時間以外、自分の部屋に戻ると・・TV見てるつもりが、そのまま寝てしまうのだ。。
ナゾ。

友達からメールが来てたから、返事を書いてたはずなのに・・そのまま意識がなくなり・・

気づいたときは、書きかけのメール画面のままの携帯を握り締めてた。。
けっこうな時間がたってたんだけど・・
普通に気持ちよく寝てたらしい。。

とりあえず、続きを書いて、返信ボタンを押したあと・・・
またすぐ寝てしまった。

そのままグッスリ。

昼間にたくさん寝たから、夜もしっかり起きていられるかと思ったけど・・・
テレビを見ながらウトウト・・・

なんとか、踊る!のテレビ版を見るのがやっとだったよ。

あーぁ。今週は部屋のかたずけをするつもりだったのになぁ。。
まったくもって無理だったよ。
トホホ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイメニューの整理 | トップ | セルシャンテ エッセンスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事